LiElle Styleguide

Beauty tips、オーガニック、アーユルヴェーダ、スピリチュアル

ジャネス サンスクリーン

タレントさんのブログで紹介されていた

ジャネスのサンケアローション
 
試しに買ってみよ〜 
 
って高い!σ^_^;  (¥7020 税込) 
 
ですが、毎日ノーファンデで過ごせたらいいな〜と思い 迷った結果 購入
首にも簡単に塗ってUVケアできるし
よさそう!
 
パッケージかわいいです
 
f:id:LiElle:20150306221645j:plain
 
 
f:id:LiElle:20150306221333j:plain
 
ミカンみたいな色です
 
 
においも、私はこのオーガニックの自然な感じ、好きです
 
JANESCE ジャネス は、オーストラリアのオーガニック ブランド。
 
ジャネス アロマコスメの生みの親は
ジャニス・S・スミスさん
 
紫外線がとにかく強いオーストラリアで
自身の皮膚トラブルをきっかけに、大学に入学し、数々の専門知識を習得し、
有機無農薬栽培の植物などを使って、
開発されたものだそうです
 
UVカットの乳液で、肌に塗ってカバー、ではなく!
肌の内側を変える、というコンセプトが
すごく新鮮。
 
化粧水をつけたあと、単品で4液つけてのばす方法で、数日。。
 
赤みが…、かゆみが…、ふきでもの?
部分的にオイリーだったり、乾燥したり、
 
私の肌は、オーガニックでも、商品によってこの症状がでるのです…
 
今回も、何かが合わなかったのかと残念な気持ち。
 
@コスメの口コミや 他の方のブログなどをみると、希釈してる方も多くいらっしゃるので、化粧水とたらす液を2.3液に減らす方法にしてみました
 
塗り方を変えてみたらこちらの方があってるみたい?
 
今は手持ちの化粧水ですが、
なくなったら 相性よさそうなものを探してみようかな
f:id:LiElle:20150306221439j:plain
 
ルイ14世 ローション(アタノール)とセット使用してらっしゃる方が多いようなので、こちらもちょっと気になっています
 
私はシンシアガーデンで買いました
楽天とかコスメキッチンで売ってたらいいのな〜