LiElle Styleguide

Beauty tips、オーガニック、アーユルヴェーダ、スピリチュアル

秋ネイル

f:id:LiElle:20141030215504j:plain
 

普段ホワイト、ピンク系が多いので

気分を変えてパープル×レースに

 

カルジェルは、紫外線を浴びて退色するとのことなので、専用ポリッシュとトップコートも¥2600で購入。

 

f:id:LiElle:20141030215834j:plain

 

1週間置きくらいにメンテナンスすると色持ちよいみたいなので、試してみようと思います。

 

今日はハンドピーリングで

手の甲の角質除去もしてもらい

ちょっと垢すりしたみたいな気分 笑

 

ネイルは一番手軽で、
一番確実な気分転換

 

日々忙しくしていたり、他者のネガティブな気や周りに振り回されていると、思考停止、自分を大切にすることをおざなりにしがち。。

 

ちゃんと意識して 自分を大切にすること、これをやらないと、

結局自分自身に返って来てしまう気がします

 

ささやかな自分への自分だけのご褒美

(^ ^)